

しょうごう!!

こんにちは(´▽`*)
ぐらたまです!!


昨日のできごとなのですが・・・

えもP

ぐらたまが「エモP」に任命されました!ワーイ☆←
エモPとは、エモ逃げするプリンセス→エモ逃げプリンセス→エモPみたいですw
エモ逃げばっかりしてたからですね(´・ω・)w
柿ぴーと芋けんぴーが大好きなので嬉しいです(゚∇^*)
プリンセスはどこへ・・・w


あるときはリスボン商会管理局前で・・・、あるときは、とある商会の方とボルドー(でしたっけ?)でエモ逃げ追いかけっこをし・・・、昨日はロンドンの教会内で探索素掘りをしていた笑師さんにエモ逃げをし・・・

ついに!!
昨日、王宮からお呼び出しが(´▽`*)アハハー


いつも、ぐらたまのエモ逃げに反応してくれてありがとうございます!←ナンダコレ
みなさんのことが大好きなので、いたずらしたくなっちゃうんです(ノω・、)w
これからも、エモPこと、ぐらたまをよろしくお願いしますw

駄文ですみません(´・ω・`)w


※画像変更しました(ノω<;) 以後気をつけます!9/7変更

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
