スポンサーサイト


初☆沈没船

ジョンの頭なでなでw

なでなで

こんにちは(´▽`*)アハハー
ぐらたまです^^

先日、商会の副会長である、笑師さんにお誘いいただいて、ヴァチスカーフさんと3人で沈没船の探索に行ってきました☆
ブログに登場おっけー頂いたので載せます^^
笑師さん&ヴァチさん、ありがとうございます!!
沈没船の探索初めてでしたので若干緊張しましたw

初☆沈没船

すごい沈没船っぽいww
雰囲気出てて、良い感じです(*つ▽`)っ)))

中には宝箱とか宝の樽があって・・・

宝を狙う

じー・・・
開きませんでした(ノω<;)w
でも金を頂いちゃいました(゚∇^*)

初の沈没船でしたが、たのしかった~
特に何もしてないのですがね・・・w
結構レアアイテムが出るらしいので、やらなきゃですね(つω`*)
またみんなで行きたいなぁ・・・(○´∀`)ノ♪

樽開けた!

花火みたいでキレー!!
ではまた(*・ω・)ノシ ブンブン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縫製修行に造船修行。そしてサルベと・・・これからいっぱい楽しみがありますねぇ(^-^)

ヴァチ子さん

コメントありがとうございます!
ダンジョンもあるし(。ゝ∀・)b
楽しみですヽ(。>▽<。)ノ

良い商会に入れて、素敵な皆さんと出会えて、良かったですー!

No title

沈没船の断片地図、うかつに捨てたり売ったりしないよーにねw

笑師さん

ちゃっかり100枚くらい貯めてます(=゚ω゚)ノ
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
