スポンサーサイト


やってきました!

こんにちは!!
ぐらたまです(*つ▽`)っ)))

うさぎイベントやってきましたぁ(´▽`*)アハハー

うさぎ3人集

たま・みる・エリーちゃんの3人でおつかいしてきましたよん♪

うさぎポーズ

エリーちゃんだけビシッときまっている・・・w
みるは回りすぎ(ノω<;)

うさぎどやぁ

ドヤ顔www
最初は見た目怖かったけど、慣れるとかわいくて気に入ってしまいました(゚∇^*)

当分うさぎでウロウロしてます(つω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、うさぎ大好きなんだけど、このうさぎさんは…見た目が怖いです   (;ω;) 

ヴァチ子さん

ほんと怖いですよね(>人<;)
もうちょっと可愛くできなかったのかな(; ̄ェ ̄)
リアルすぎます...w
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
