スポンサーサイト


海事ばかり

こんばんは(*つ▽`)っ)))
最近はエリーちゃんと海事ばかりやってますw
ぐらたまです(´▽`*)アハハー

エリーと海事

笑師さん!
スクリーンショット撮ってみましたw
いかがでしょうか?w

KOTOちゃんさんから頂いた、「やればできる子」号が大活躍!!
くるくる回ってクリティカル狙いまくりです(`・ω・´)!
中の人の腕のせいで逆にクリティカルもらってるのは内緒☆エヘッ

エリーと弾薬

最初は海事は苦手(というか嫌いw)だったんですが、最近は楽しいです♪
船を頂いたり、大砲を頂いたり、商会の方に色々優しくしていただいてすごく感謝です★

いつかみなさんに、「倍返し」したいです(゚∇^*)
「倍お返し」になるのかな?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェノスクですね^^

SSもちゃんと戦闘中に撮れちゃう余裕があるじゃないですか!

最初のうちの海事嫌いって、戦闘力に乏しい船に乗ったまま襲われて、抵抗する手段がないまま沈められるトラウマが多いんですよ。

ちゃんと用意さえすれば、海事は怖くないのですよ。

がんばるのです!

ありがとうございます(d゚ω゚d)

トラウマありました!笑
でも頂いた船が強くて勝てるようになって、今では結構楽しんでいますヽ(* 'ー')ノ

陸戦も楽しいので当分海事上げは続くかもです(b*´3`*d)
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
