スポンサーサイト


ketya & uta

けちゃかくれんぼ

(○´∀`)ノオハヨ~ゥです♪
ぐらたまです★
今回はぐらたまの裏の子紹介をしたいと思います(゚∇^*)

まずは、最初のスクリーンショットの子・・・

けちゃ自己紹介

「ぐらけちゃ」です☆
ちみっこです!かわええ(´▽`*)
魔法使い装備で統一しててかわいい(*つ▽`)っ)))
まだ何も育ててないんですが、主に海事をやっていこうかなぁと考え中(´・ω・`)
国籍はイスパニア~
性格はおとなしいけど負けず嫌いという設定ww

次は・・・

うたまよ自己紹介

「うたまよ」です♪
この子も特になにもしてないというww
倉庫ちゃんです(ノω<;)
将来的には冒険と、たまがやっていない鋳造をやらせようかなぁと思っています(つω`*)
まだなんもやってないけど(・∀・;)
国籍はヴェネツィア~
性格は天真爛漫・・・という設定w

裏キャラ2人がちびっ子ですね・・・グヘヘ
毎月の課金が厳しいですが、かわいいからしょうがないんです!!
どこかで見かけたら挨拶してくださいねん♪
エモ逃げされたら地の果てまで追いかけます!←コワァ

こんな2人ですがどうぞよろしくです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初♪

見にきました(* ̄∇ ̄)
これからもよろしくぅ(。>д<)

ガイアスさん

ありがとうございます☆

かなりゆるいし、ひらがな多いですがまたチェックしてみてください(*つ▽`)っ)))

No title

国籍がみんな違うのはいいね^^

投資レシピとか、中南米開拓街の購入品とか、色々と利点あるのです。

そんな事に関わらず、可愛さで勝負みたいだけどw

笑師さん

や、やっぱりそうですよね(・∀・;)
投資とか本拠地は他国はできないし!
そ、それを狙ってました・・・

嘘です(ノω・、)

多国籍なのは各国のイベントのイケメン&お姐さんに逢いたかっただけなのですw
ハズカチー
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
