スポンサーサイト


初生贄!!

負けた・・・

こんにちは(´▽`*)
ぐらたまです★
土曜日からとあることをしてました(`・ω・´)
それは・・・

生贄1

生贄です(゚∇^*)
囮ですね(*つ▽`)っ)))
メモリアルの「人知を超越した力(NO.2)」なのかな?
そのコンプリートのお手伝いをしてきました!
リインおねーさんとパパさんとです(つω`*)
最初カリブに行ってスグ2つも取れて・・・

「なんかちょっと楽勝なんかな?」←タンジュン

と思ってましたが、次に行ったインドのほうのやつは、全然出ませんでした(´・ω・`)
なんかめっちゃ難しいらしくて、本当にでないw
奇襲されてもお目当ての艦隊じゃないやつばっかり・・・

ウロウロ2日目の昨日、ちょっと場所を変えて再チャレンジ!
・・・が、でない!
もう時間がなくて、次に最後ってときに、神様にお祈りしました☆
するとスグに!!

生贄2

だーん♪

戦闘開始の音楽のつもりです!
襲われたんです!祈ったらすぐです!!
これはキタと思って・・・
キタと思って・・・
キタと・・・








生贄3

本当にキタと思ったんだよぉ(ノω・、)!!
わたし、なんとなく神様いると信じてますけど、一瞬揺らいだ瞬間でした(・∀・;)
結局タイムアップで終了(ノω<;)

結果は残念でしたが、リインさんと一緒に艦隊組んでハズレのやつをやっつけるのは楽しかったです★
おそらくレベルが上がってしまうので生贄はムリかもですけどまたご一緒できると嬉しいです!!
ありがとうございました☆


今回のオチ・・・

生贄4

かみさま(・∀・;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は囮でなくて、メモアル埋める方だねw

No title

ぐらちゃん、初コメだよ(*^-゚)vィェィ♪
リアル時間で丸2日もお付き合い頂いて
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
結果は残念だったけれど、艦隊での海事は楽しかったねぇ(@´゚艸`)
また、一緒に海事やろうね~♪

笑師さん

ですねぇ(´▽`*)
でもその前に別キャラが誰かの生贄になりそうですw

リインさん

チョー楽しかったです(*つ▽`)っ)))
リインさん・・・というかパパさん強かったです(つω`*)
また是非海事やりましょう!!
てか連れてってください(゚∇^*) 笑

No title

なんだか楽しそう(*^_^*)

私も遊びたいわ~

ヴァチ子さん

今度一緒に遊びましょぅ(d゚ω゚d)
こないだ称号一緒に考えたの楽しかったです(●'w'●)
ヴァチ子さんのツッコミ可愛くて良かったです(o´・ω-)b←エラソウ
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
