

最近のぐら

この1・2週間、急にリアルが忙しくなってしまい、全然ゲームできてません(ノω<;)

けど、今日久しぶりにやってますけど、すんごい楽しいんですけど!!←けど使いすぎですw
商会のかたとお話するだけでも楽しいし、別キャラの調理あげるために豚をハムにするのだって幸せなんです(´▽`*)アハハー


ブログも更新していませんが、これからもなにかあったら更新していきたいとおもっているのでよろしくお願いします★
とりあえずヴァチ子さんが命名してくださった、あの子の紹介したいなぁ・・・w
ではまたでーす(*・ω・)ノシ♪

ぐらたまかんぱーい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなあの子ねw

ビシバシ鍛えてさしあげますわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ヴァチ子さん

コメントありがとうございます☆

ヴァチ子さんが女王様だぁ(*つ▽`)っ)))
鍛えられて熟したら食べられちゃう~w

逃走スキル覚えておきます^^
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
