スポンサーサイト


あつーい!!

こんにちは!!
ぐらたまです^^

暑いですね~!アイスが美味しいですよね~☆
ポジティブポジティブ~♪

昨日の自己紹介で書き忘れましたが、ぐらたまはZephyros鯖で大航海中です!!
見かけたら声かけてください~^^

KOTOさんと

上の写真は先日、KOTOちゃんさんと一緒にチュニスで海事をしたときのです^^(写真はセビリア)

KOTOちゃんさんはベテランさん(?)なのですが、わたしが海事苦手すぎて、
「負けた~」
とか商会チャットで嫌々ゆってるときに、声をかけてくださって、一緒に海事してくれたのです!!
優しい!!
惚れます←ぇ

おかげさまでいっぱい経験値と名声ゲットできました☆
KOTOちゃんさんはメンターでスキルR下がっててやりにくそうでしたね^^;
すいません!!でもありがと~です☆
こんど冒険もつれてって!!(図々しいw)

こんな感じで、商会の方々の優しさでぐらたまは成長していますww
ぐらたまの成分は99%がみなさまの優しさです!!
残りの1%はヒミツです☆
秘密のある女はモテるらしいので・・・(秘密ちっちゃいなw


話がそれましたが、みなさまのおかげで今日も元気に大航海です!!
また援助してくださいw
うそです!!
がんばります^^☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モデル料を頂きますw

見っけw

また一緒に海事しよう^^

モデル料は木魚でw

みつかったーw

その節はありがとうございました!!
また遊んでください☆

No title

そっかそっか、この時に見たKOTOちゃんの海事船を継いだのですね^^

KOTOちゃんの作品なら間違いないっす!

がんばるのだー!

笑師さん


ですです^^
船はすばらしいので中の人の腕しだいですねw

がんばります!!
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
