

がーん!!

こんにちは!ぐらたまです^^

いまぐらたまは船大工で造船スキルを上げています☆

暇だ!!
とにかく暇ですw
そして・・・

のこぎり壊れる

がーん!!
のこぎりが壊れました(@_@;)

予備なんてもってないお(m´・ω・`)m

いまから探索頑張ります!


今日中に造船スキルR8くらいまで上がるといいぁ(*・ω・)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

のこぎりは「使用時効果」がないので、洋上で持ちっぱなしにすると潮にやられて錆びついていきます。

でも、造船スキルが必要なのは街で親方と相談している時だけなので、発注が終わったら船が出来上がるまでは倉庫にしまいましょうw

笑師さん

ですねw
わかってはいたのですが・・・めんどくさくて(-_-;)

痛い目をみたので次からはしまいます!!・・・タブンw

じつは、地味に素掘り楽しかったんですw
またやろうと思ってます(´▽`)
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
