スポンサーサイト


造船あげ・・・?

こんばんは\(^▽^)/!
ぐらたまです!!

本日2度目の更新ですね☆彡
のこぎり消失事件からあと、発掘家に転職して、ベイルートの奥地まで行ってのこぎり掘ってきました^^

のこぎり

30分くらいで4つでました!!
運が良かったか、悪かったかはわかりませんが、とりあえず4つgetで満足(´▽`)

その後、造船上げに行こうとしたんですが・・・


ぽつーん

ぐらまよを誘って・・・

ハリネズミ

ひぐま

なぜか生物上げしてましたwww

まぁ気分転換ですよw

楽しいが一番です・・・よね(´ε`;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分で4本は大漁です^^

運を持っている子が一番強い!

うまやらしいです。。。

No title

たまたまですよ~(照

ここで運をつかいはたしてしまったんじゃないかと心配ですw

コメありです(´▽`)☆彡

笑師さんのブログも毎日チェックしてますからね^^
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
