スポンサーサイト


ボルドーダンジョン!

こんにちわ
ぐらたまです(*´∀`*)

昨日はInできなかったので、おとといのお話です☆

ボルドーダンジョン3人

ダンジョンに行ってきました~!!
商会員のバードさんとジョンと一緒にボルドーのダンジョンです(´∀`*)

バードさんにはよくダンジョンに連れて行ってもらい、レベル・スキル上げとお金稼ぎを手伝っていただいています☆彡
おつよいです!!ビビりますw
でも生産キャラらしいですヽ(´Д`;)ノ ウソダロォ・・・?
別キャラのほうが強いとか@@!
すごいなぁ・・・(=´∀`)

ジョンはリアル従弟ですw
パソコン買うっていうので、ちょうどいいやってことでこのゲームを勧めたらやってくれました(n‘∀‘)η
仕事が忙しいっぽいし、例のあれが
┗(;´Д`)┛おもてぇ
だろうから大変だろうけど、、、がんばっ!!


話がそれましたww
そんなこんなで最初はバードさんと2人で、途中からジョンが合流してダンジョン攻略ですが・・・

戦闘中のスクリーンショットはございません! ←えっ

だって敵が強いんですよ゚(゚´Д`゚)゚
さすがにスクリーンショットは余裕なかった・・・

感想を一言で言うと、

・陸戦楽しい!が、難しい!!
・バードさんつよっヾ(*´∀`*)ノ
・お金いっぱい(☆∀☆)キラキラ

3つになりましたが、楽しかったし、弱い自分が歯がゆかったし、ジョンはビビってたしw
結論、まだまだだなぁと思いました!!
これからもダンジョンいったりして、スキルや、レベルや、中の人の腕を上げていきたいなぁ(∩゚∀゚)∩

最後にバード先生から陸戦の講義(?)をしていただき、とても有意義な時間となりました☆

ほうほう・・・

バードさん、ありがとうございました♪
ジョンもありがとう!!

楽しかった~!!


そのころの、まよ・・・

まよぽつーん

ごめんね(ノω・、)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンジョンもデビューですかっw

武装で必要なものがあれば言ってくだされ(^-^)b

笑師さん

ちょいちょいダンジョンには行ってましたよ(´∀`*)

100愚者と100ブーツを・・・うそですw

100ブーツを作るための植物油が余っていたらください(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ重たい重たい。

ジョン

いやぁ~重たそうだねぇ┗(;´Д`)┛
プロフィール

☆ぐらたま☆

Author:☆ぐらたま☆
大航海時代onlineの乙鯖で活動しているぐらたまです!自己満日記書いています(●´ー`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
